ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

台風で停電発生したら…熱中症のリスクも今からできる対策は?

2024-08-31 | お題


猛烈な暑さの今年、停電って、大変だろうと思います。



北海道で、真冬に停電するようなものですから。



建物の寒さ対策には万全を期していても、暑さ対策は考えていないのではないでしょうか。



これからの建物は、停電になっても、温度をある程度に維持できる構造ということも必要になってきます。




来年は、今年よりも、もっと暑いのではないかという予測もあるようです。




どうなることやら・・・・・・



なにはともあれ、今の台風にやられている地域のみなさんん、どうにかして乗り切ってくださいね!!!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月食品値上げ1392品目... | トップ | 炊飯器なしで米が炊ける!?ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事