ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

社内のルールに違和感…7時間15分で仕事を辞めた漫画に2.6万人共感「勇気ある決断」

2023-04-22 | お題


多分、そうなんだろうな、って思っています。


とある、場所だけは一流かもしれないお店で、
店員さんの服が似合わない以前の問題で、サイズがあっていない、店員さんの体格だとそのファッションは無理、みたいなのを着て、ドタバタ歩いているのを見ると、気の毒になりました。

店員さんと話してみたら、着ているファッションを買わされていると。
無駄に高いお店だったから、大変だったと思いました。

結局、そのお店は閉店になりましたが。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ事務所、性被害調... | トップ | 日本ハムにさらなる激震清宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事