たかとくめせん

たかとくの育てている植物や、日々の行動について。なるべく毎日更新しようと思ってます。

1日は意外と長いものだ

2009年06月01日 | 旅行記

 今日は旅館で温泉に浸かった後に朝食をゆっくり食べました。
チェックアウトした後は、日向薬師や奥四万湖を散策しました(コバルトブルーの水は一見の価値あり)。
摩耶の滝にも行こうとしたのですが、結構歩かないといけない事が分かり断念しました。

その後は温泉饅頭を買ったり、カフェに寄ってカプチーノやらアフォガートやらを楽しみました。
四万川の川原に降りられる所があったので、そこにも行きました。水はとても透き通っていて冷たかったです。

そして、伊香保のグリーン牧場へ車を走らせました。
牧場に入り、ソフトクリームを食べながら歩いていくとシープドッグショーをやっていたので、しばらく見ていました。
ショーが終わった後は、柵の中に入れるという事だったので、羊や犬を至近距離で撮影してみました。
乳搾りもやっちゃいました。結構楽しかったですよ。

普段、会社で仕事をしていると1日はあっという間に終わってしまいますが、こうして過ごすと1日は結構長くて色々できるものだなと思います。
いつもそんな風に過ごせれば良いのですが、難しいですね

ちなみに、今夜は久々に寄った某カレー屋(コ○イチ)で7辛を頂きました。
1~2口食べたら、涙目になり、汗が噴き出してきました。
「これはヤバイぞ」と体が言っているようでした。
「7辛がこんなに辛い訳が無い」と思いつつも、久しぶりだったので変わったのかな?などと考えていました。
しかし、今日食べたのは、夏野菜カレー。具の中に唐辛子の輪切りがたくさん入っていました。最初はそれをパクパクと食べてしまっていたようです。
唐辛子を避けたら、難なく食べられました。

7辛くらいは平気なようです。良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿