gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なるしおびえるし。

2018-10-01 00:48:41 | 日記
これは怖いわ!

只今AM1時前.。一度寝ておりましたが
あまりの凄さで目が覚めてしまいました。
こんなんじゃ、外なんかいられないやぁ。
先程、救急車の音が聞こえましたが、飛ばされてしまわないかと心配でした。

と書いていると、また救急車の音…。

いやぁ、怖い!飛来物がわが家に飛んで来ない事を祈ります!

昨日は、最後の方(梅ヶ丘在住)に少し早くお越し頂けたので、電車にも間に合い帰って来られました。

昨日の朝、仕事に出掛ける時も雨は殆ど降っていなかったのですが、夜の事を考え、傘を持って、私には珍しく長靴を履いて梅ヶ丘へ向かいました。

そして、帰りも風は強くなり始めておりましたが、雨は降ってなく、帰宅すると「パパが傘持って、長靴履いて帰って来たから、台風まだ
来ないんだよ。」と笑っておりました。

が今は笑ってなんかいられません。
今までに無い恐怖(強風)を感じております。
こんなのが今後も来ると思うと…。
25号も発生して、今度の3連休も…って言うじゃないですかぁ。

早く通り去ってくれー!



なるしま鍼灸・マッサージ治療院

http://www.narushi-massa.com/ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿