RC-Zでの家づくり

北海道生まれの「RC-Zの家」を徳島で建てることになりました。家づくりの参考にしてもらえるとうれしいです。

モリ監督

2006年12月17日 00時05分17秒 | 引き渡し~引越し
本日は引き渡しを受けてから最初の週末です。
午前中は幼稚園の行事が合ったので午後から家族で新居にいきました。主に妻が収納グッズ用に採寸する(妻は近○典子に傾倒しています(笑))のを手伝うためですが,前日にモリ監督から残工事が終わったとの連絡も受けていたので鍵を返してもらうため待ち合わせをしていました。

ちょうど巾木がとれかけているところを発見したのでやってきたモリ監督に言うとすぐに直してもらいました。そのときに初めて聞いたのですがモリ監督はブリーズハウジングを退社されるそうです。しかも本日までということなのでHIRA家の残工事のために残っておられたのだと思います。ブリーズハウジングでは工事に入ったら直接現場監督と打ち合わせる方式なのでモリ監督には一番お世話になっています。仕事ぶりもとても信頼していたので退社されるのは残念ですがモリ監督にはこれからの新しい仕事をがんばってほしいです。

最新の画像もっと見る