姑・小姑に告ぐ。

いつまでも黙ってると思うなよ

酒祭り。

2006-10-07 18:18:06 | Weblog
今年も酒祭りに行ってきた。
妊娠中なので、「今年は行かないかも」と思っていたが、某有名焼肉店が、
毎年牛串を販売するので、それが食べたくて、今年も乗り込んだ。

夕方行ったのだが、まだまだ大盛況のようだった。
私はもちろんだが、昨日飲みすぎて深夜帰宅した旦那も今回は禁酒。
ウーロン茶片手に牛串と豚バラ串をほうばる。

さすがに高いだけあって、やっぱりおいしい。
満足、満足。

「酒祭り」とあって、あちらこちらにご機嫌な人たちがいた。
おじいさんが飲みすぎて、ボトルを割り、さらには椅子からひっくり返って、
大騒ぎになっていた。
「祭り」とは言え、自分の限度はわきまえないと。

我らはクリーンで実に健全なお祭りを味わった。
来年はさすがに行けないだろうなー。

最新の画像もっと見る