へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

ダークソウル2をプレイしてみる その10 竜の巣探検隊

2022年03月06日 | Dark Souls 2 配信アーカイブ
2022年3月4日配信のアーカイブです。
PC版ダークソウルのマルチプレイサーバーは現在停止中なので侵入等は無し。
メッセージも無し。
エルデンリングはちゃんとマルチプレイが動作してますよ!





ダークソウル2をプレイしてみる その10 竜の巣探検隊

初めて古の竜を倒した

https://www.youtube.com/watch?v=drw8dr1Iscs





01:34 ゲーム開始
41:24 祭祀場到達+篝火爆発におこ
57:01 古の竜に到達+喧嘩を売る
1:22:47 巨人記憶巡り
2:46:53 ラスボスに挑戦





ダークソウル2カテゴリーを設定しました。
配信アーカイブカテゴリーも設定したほうがよさげだなぁ。





ダークソウル2の本編はクリア!
改めてプレイした感想については配信内で書いた通りですが、ここでも改めて書きます。

リプレイで強烈に再認識したのは
「ダークソウル2は死ぬのが不快すぎる」
ということです。

死にゲーとしては致命的な欠点です。

ダークソウル3という傑作は、この失敗の上にできたんだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。