へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【ACE COMBAT ZERO 機銃縛り おまけ】01 グリューン隊

2009年10月04日 | エースコンバットZERO機銃日記
ACE COMBAT ZERO 機銃縛りおまけ

ACE COMBAT ZERO機銃縛りおまけ。
リクエストにより、他のエーススタイルで出てくるエース部隊と戦ってみる企画。
まずはソルジャールートから。





Mission 03「円卓」 グリューン隊(ソルジャールート)

恐らく多くの人が最初に戦うエース

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=OL04fmMXcFE


リンク先の「HQ」ボタンをクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故かHQボタンが表示されないことがあります。その時はURLに"&fmt=18"を追記してください。)





使用機体:Su-37 ターミネーター(ソルジャーカラー)
敵機機体:F/A-18C ホーネット

ミッション03で遭遇するグリューン隊です。
ナイトルートではインディゴ隊でした。

特に見所無しっすね・・・
強いて言えば、久々なんで「大したことない腕」が「イマイチな腕」にランクアップしてたくらいで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことないっす! (ハク)
2009-10-04 21:34:39
gekkaさんは凄い腕があるじゃないですか!
剛腕ってわけじゃなくて、えーっとプレイ術?がありますよ。

それはそうと「God of War 落日の悲愴曲」を買いました♪
1から買うと言ってたんですが、どうしてもPSPのクレイトスが気になってしまって^^;

gekkaさんが言ってたとおり、Easyはボクでもプレイ出来る優しさです!初心者に優しいゲームですね^^*
返信する
プレイ術 (gekka)
2009-10-05 22:03:51
いろんなゲームをそれなりにプレイできる。
そんな感じのプレイ術でしょうか?!

>落日の悲愴曲
おお、購入されましたか!
時系列からいえばPSPのクレイトスが最初ですからね。
個人的にはPSPクレイトスからは少し優しさが垣間見えてしっとりした気分になります。
EASYは簡単ですが、GODは激ムズです。
God of Warの最高難易度クリアは多分自慢できます。
返信する
初めまして (レイ)
2009-10-05 22:11:00
初めましてgekkaさん、レイと申します。

いつもgekkaさんの動画&ブログを楽しく拝見させていただいています。

僕はgekkaさんのブログを読んで、プレステ2を購入しました。(あと大神とICOとワンダと巨像も)

どれも、とても面白くいい買い物をしたと思いました。

長文失礼しました、これからも頑張って下さい。

それと、よろしければこれからよろしくお願いします。
返信する
はじめまして (gekka)
2009-10-06 20:37:22
はじめまして!
コメントありがとうございます。
PS2と、大神ICOワンダを購入されましたか!
中でもICOは高額だったでしょう・・・
しかしどれも面白いゲームですので、是非是非思いっきり楽しんでください!

今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。