へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【バイオ4TAO ナイフ縛り】 Chapter1 Part2 村人はナマ足がお好き

2009年01月17日 | バイオ4Wii TAO・ATSナイフ縛り日記
The Another Order第二回。

ルール
・難易度は選択できないのでそのまま
・もちろん銃は使っちゃダメ
・但しガトリング砲台等はガンガン使ってOK。最小限に留める必要もなし
・セーブ箇所、回数については制限無し
・ゲームランクが下がるのでコンティニューは禁止
・金銭の都合のため、最初の武器は捨てなくてOK
・ムービーはカットしまくります






アナザーオーダー Chapter1 Part2

勝手に落ちるな!

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://jp.youtube.com/watch?v=ya4IVIXuY8M


リンク先で「高画質で表示する」をクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故か高画質で表示するボタンが表示されないこともあります。謎です。)




早速卑怯全開。
卑怯に戦えるのは序盤だけなんで、できるだけ卑怯にいきますよ!
でもチェン子まで落としたのは手違いなんだ!
宝石だかお金だか忘れたけれど、戦利品は置いていけー!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっかり戦利品は欲しいですか!! (m3a2maaws)
2009-01-18 13:51:35
懺悔wwww
そういうのはエイダがやるとは思えない
むしろ逆だと・・・・もっと美しくなろうと
言い出すに違いないwww
エイダもレオンにしか興味無さそうだし
・・・・って色々思うところはありますが!

チェンソーのジャンプ時リメイクバイオ1の
リサにそっくりな声なんですよ!
返信する
戦利品は海の藻屑 (gekka)
2009-01-18 21:39:05
不覚・・・!
まあ倒せたから良いけれど。

エイダは東洋系なのに結構年相応に見えますね。
ということは、日本人の感覚ではフケ顔の類なのかも・・・

リサってのはアンブレラクロニクルズにもでていましたなぁ。
確かに似てるかも。
返信する
追伸 (gekka)
2009-01-18 21:40:27
日曜日の更新をするにあたり、土曜日が抜けて日曜日に2個あるのは美しくないので、この記事を土曜日にずらしました。
返信する
エイダが聞いたら・・・・・・ (m3a2maaws)
2009-01-18 22:48:57
老け顔なんてエイダが聞いたら淡白に返される
・・・・・・かな?

偽名でなければ中米人ということになりますね
なかなか私にはタイプなんですけどww
エイダ自身が興味を示さないのは
言わずと知・・・・・
返信する
チェン子倒したってあまり雑魚くらいしかなかったような… (rebornyuki)
2014-01-15 21:41:38
記憶違いの可能性があるけど、
4000円以下だったような気がします。
なので別に勝手に落ちてもらってオッケーなんじゃないですかね?
初回プレイ時ショットガン連射しまくって
チェンと同じくらいかな?と思って期待してたら報酬の少なさにガックシしたのを覚えてます。
返信する
相対的なもの (gekka)
2014-01-17 01:50:52
rebornyukiさん>
何が4000円なのかと混乱してしまいました。
4000ptas以下だった気がするってことですね。
本編とアナザーオーダーでは物価が違うので一概に安いとは言えないと思いますよ。
返信する
でも村長の家のチェンはルビーだった (rebornyuki)
2014-01-17 17:52:53
いやー村長の家のチェンよりは安いはずと思ってました。エルヒガンテよりも低いかなって
返信する
エルヒガンテのほうが怖い (gekka)
2014-01-17 21:55:12
rebornyukiさん>
まあ慣れればチェーンソーは弱いですし・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。