へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【ザ・シムズ3】普通にプレイ 第16話 「プロポーズ」

2011年07月10日 | ザ・シムズ3 普通にプレイ
誕生パーティーを開きます!
具体的に何をすれば良いのか分かりませんが、いろんなことに挑戦してきましょう!

ついでにやりたいことがありますし!
ええ、もちろんプロポーズです。
むしろこっちがメインです。





第16話 「プロポーズ」

他の人は外

youtubeにて高画質で見るのをオススメします。
高解像度ディスプレイをお使いの場合はぜひとも720pに設定してフルスクリーンでご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=P4BbbrMD_zY

リンク先で「360p」の項目を「480p」フルスクリーンなら「720p」に設定すると高画質で見れるかと。





バンドメンバーと婚約!
って破局パターンじゃね?





それはそうと、Youtubeに荒らしが出ています。
それ自体はどうでもいいんですが、反応する人がいるんですね。

こういう言葉があります。

反応する人も荒らし

バカと化学反応しちゃだめっす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday!! (テディベア)
2011-07-10 17:33:01
モッヒーお誕生日おめでとう!!
モッヒーもとうとう成人ですね

それと
とうとうプロポーズしましたか!!
プロポーズ成功おめでとうございます!!

色々と良い事があった一日でしたね
返信する
もっひー (gekka)
2011-07-10 20:51:48
テディベアさん>
モッヒーもミュージシャンとして成熟してきました。
続いては家庭人としても上を目指します。
返信する
モッヒー率増・・! (マジカル犬)
2011-07-11 01:52:27
gekkaさん、こんばんは!モッヒーがゼルダさんに熱をあげている間に、
私は違う熱をあげておりました汗
そ、それはともかくとしてモッヒー、ついにやりましたね!

・・でも、まだ「婚約者」なのでしょうか?
そうだとしたら、まだ気は抜けませんね!
それにしても、バースデーケーキの火を吹き消すとき
モッヒーとバンドメンバーがすごく嬉しそうにしてましたね♪
あんなにお祝いしてもらえたら嬉しくなりますよね。モヒカン君、良かったね。
返信する
モッヒー増殖 (gekka)
2011-07-13 21:31:03
マジカル犬さん>
こんばんは!
熱が出てましたか・・・
何やら今の風邪はセキと発熱があるようですね。
発熱の消耗に要注意です。
>シムズ
婚約者なのでまだ気が抜けません!
だからさっさと結婚しちゃいますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。