へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【SIRENプレイ動画】 No.56 牧野慶:第3日12時(大字波羅宿/耶辺集落)

2009年04月12日 | SIREN普通にプレイ
SIRENプレイ動画第五十六回。

超久々の牧野慶ステージ。
デモシナリオはいくつか挟んでますけど、ステージは超久々ですね。





牧野慶:第3日12時(大字波羅宿/耶辺集落)

サムネ酷すぎ

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
このリンクから飛ばないと高画質版が見られないことがあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=yS1YVn9BmXs&fmt=18


リンク先の「HQ」ボタンをクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故かHQボタンが表示されないことがあります。その時はURLに"&fmt=18"を追記してください。)




えー、念のために言っときます。
コメントとかでのネタバレ厳禁
見かけたら消します。

ついにこの人が真の求導師として動き出しました。
前々回のデモを見てなかったらもう謎すぎて謎すぎて・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気 (新米)
2009-04-12 23:04:16
いやー求導師といい春海ちゃんといい本気出すと常人を超える能力があるんですね。
完全武装の求導師は射撃も上手いし須田君に引き上げてもらってた頃のへたれではないですね。
返信する
お詫び (kireazi)
2009-04-12 23:19:34
  gekkaさん。>               No55のコメント(YouTube)
についてなのですがネタバレっぽい
こと書いてすいませんでした。
以後注意します。
返信する
本気と書いてマジ (gekka)
2009-04-12 23:53:27
新米さん>
春海ちゃんはもうアレですよ。
フリーザ戦のあとに覚えた瞬間移動まで使えますからね。
求導師様は真の求導師へと目覚めたようです。

きれあじさん>
本来ならばプレイ済みの人に見てもらう動画だったのですが、未プレイの人が想像以上に多いのでネタバレに注意するようになりました。
やりにくい点はあるとおもいますが、どうぞよろしくお願いします。
返信する
ん~っと・・・・ (m3a2maaws)
2009-04-13 01:48:03
全然前々回のムービーを見ても
行きつく先がない=
(納得いく理解が出来てないww)

まぁ今回はヘタレが戦意を
やっとこさ起こした回ですが・・・武器多すぎ
多聞先生にお近づき?いやいや、それは無いか

宮田から言われて変わるのでちょっと遅い
性格的に逆だったら・・・
また違ったおもしろさがありそうな
返信する
今は耐えるとき (gekka)
2009-04-13 23:02:04
m3a2maawsさん>
今は謎が多いですが、耐えてください。
まあ耐えても謎は多いままおわりますけど。
返信する
入れ替わったのかと思った。 (D)
2009-04-13 23:55:06
牧野さんの口調が宮田さんぽくなってますね!
一瞬宮田さんかと思いましたw

なんで多聞先生の銃もってるんだろう…
返信する
銃は拾ったっぽいです (gekka)
2009-04-14 00:45:57
一連のゴタゴタのときに宮田が銃を拾ったみたいです。
ついでに弾薬もパクってたみたいです。
予備弾薬は少ないですが、鈍器との併用は超強い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。