カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

霧の火

2008-08-25 20:22:28 | ノンカテゴリ
今日の21時、霧の火が放送されます。

樺太の集団自決を描く作品で、この前稚内に行った日が命日でした。
九人の乙女の碑に礼服姿のお参りがありましたが最初よく分からなかったのですが後で理解できました。

今日はちょっとこのテレビを見たくなりました。

今日はビーム休みなので〇ハンでジュラシックパーク打ちました。
4Kでかかり11連、4箱打ち込んで7連合計14箱。
等価のホールなのでニコニコ。
でも9箱打った1027回転でかかって2箱。
結局7箱で帰ってきました。

最高時の半分しかなくがっかりでした。

まあ勝ったからいいけど。

今日のビールはエビス大瓶2本

霧の火の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリカブト | トップ | 二軒はしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事