カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

番外編

2010-08-22 22:29:51 | 沖縄
一枚目
最初は有名な石垣島ラー油をお土産にと思ってましたが朝早くから並んで整理券をもらって一個購入できるだけ
ホームページから購入も12本購入で1本サービス
電話するも予約がいっぱいで1年後
あきらめて類似品を購入しました

二枚目
オリオン生ビールのほかに泡盛古酒をオンザロックで、美味しかった♪

三枚目
なんと部屋のなかにヤモリがいました(子供で小さいので見えるかな)

四枚目
なんという名前の花でしょうか?

五枚目
バスの中からの撮影カンムリワシ
日本では八重山諸島だけにすんでいて特別天然記念物
(むぎさんみたいに撮れないね)

番外編の画像

番外編の画像

番外編の画像

番外編の画像

番外編の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行最終日 | トップ | ベスト・キッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事