カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

今年のお正月は

2014-01-03 20:30:40 | 
あけましておめでとうございます

今年のお正月はまず映画へハンガー・ゲーム2

終わり方が中途半端、3があるんですね



夕方から毎年行ってる南知多へ

今年は経営者が違っていました

料理も違いがありました(今まではヒラメの姿作り)







持ち込みも良いと言われたのでロゼワインを持参

生ビール飲んで一人でワイン一本開けてそのあとまたビール

おかげでカニを食べた記憶がない(涙)



カニ雑炊も全く覚えがない

味を覚えてなくて、なんか損した気分です

次の日帰って荷物出そうとしたらカメラがない(汗)

支払いの時にカメラ近くにおいて話し込んだのでしっかり忘れてしまいました(涙)

もい一度行く羽目に(涙、涙、涙)

帰ってからちょっと時間過ぎてたけど近くの映画館で2本立てで800円の映画を観ました

まずは私の奴隷になりなさいR18(久しぶり)



2本目は自分の好きな吉高由里子が出てる蛇にピアス

清純派だと思ってたのでちょっとショックでした













今日は初打ちでパチンコへ

プラスで帰って来ました

その後映画、時間の関係で観てない映画を探して清須会議 を観ました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の映画は | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事