カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

海自護衛艦「かが」、大阪港で一般公開

2018-05-27 15:51:06 | 
海自護衛艦「かが」、大阪港で一般公開のニュース

約2万1千人が訪れたそうです

一昨年の12月に知り合いの紹介で海自護衛艦「イズモ」に見学した時は21名でしたので

静かにみることが出来ました

姉妹艦なので多分中の構造は変わらないと思う

人の多さにびっくり






自分の時の画像

人がほとんどいません









レアーな経験でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指宿温泉に泊まる ぽかぽか... | トップ | 尾瀬ハイキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニさんへ (温泉ドラえもん)
2018-05-27 17:26:09
 海自護衛艦の見学の機会があるんですねえ。
 父が元気だったら連れて行きたいですねえ。
 父は陸軍でしたが。
温泉ドラえもんさんへ (カニさん)
2018-05-27 20:02:52
一般公開は時々あるみたいです
あまり詳しくは知りませんが
海軍カレーは食べることが出来るのかな?
戦艦 (ルパン)
2018-05-27 20:32:06
今回は宣伝効果とファンが増えたのかな?
私は横浜で一度、外から見ただけ、
中に入った事がないです。
ルパンさんへ (カニさん)
2018-05-27 21:54:54
たしか甥っ子さんが乗船してましたよね?
近くでイベントがない限り、なかなかする見学する機会はないですよね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事