SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

SPK-Al’s Bar Nine Inch nails Ministry 道州制を粉砕しよう!

2009-02-25 07:07:56 | Industrial EBM
SPK-Al’s Bar 1982 SPK Club





 本日6時ごろ起床!前線が居座っていることもあり、晴れず曇りだ。で、トースト中心の朝食を食べながらSPKの1980年のAl’s Bar におけるパフォーマンスを聴くとする。

 [A1]「Genetik Transmission」
 ~スタート!のれるヾ(^ー^)ゞダンス
 このSPKの活動およそ10年で、実にバラエティーに富んだ膨大な作品群を生み出した訳ですが、素晴らしい点はあるときはインダストリアルだったりエレポップ的なエクリだったり、ノイズだったりする訳ですが、それぞれを今の2000年代に聴いても全く色あせていないところです( ・∀・)ノ

 [A5]「Israel」
 SPK魂の偉大な爆発!

 [B1]「Despair」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 これはー、同タイトルのビデオ(DVDでも再発されとる)も有名ですね。まさか観たことのない方はいないと思いますが、万が一まだなら至急鑑賞することをオススメしますよ☆彡

 [B2]「Day Of Pigs」
 道州制粉砕!道州制絶対反対!
 道州制攻撃は大恐慌で絶望的な危機にたたきこまれた日帝ブルジョアジーの総力をあげた一大反革命だ。市町村を数百の基礎自治体とし、都道府県を廃止し10程度の道州をつくり、それらをトヨタやキャノンなど大資本が直接支配する。社会全体を独占資本の完全な独裁体制、戦争国家へとつくりかえる改憲クーデターそのものだ。そして自衛隊と警察を除く360万人の公務員を、一旦全員解雇し選別再雇用する大量首切り攻撃だ。
 この過程で自治労・日教組を解体し、労働者への階級戦争を徹底的にしかけ、労働運動全体の絶滅を図ろうとする一大反革命である。しかし、全労働者が固く団結し、この道州制をぶっ飛ばせば、資本の全ての攻撃を突破する大反撃の転換点となる。道州制をぶっ飛ばし、プロレタリア世界革命へと突き進もう!

 [B6]「Walking On Dead Steps」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 これもいわずと知れた名作ですね~♪♪

 好パフォーマンスでしたあ(^▽^) さて、まだ出勤するには時間があるので、歯磨きしてからHunting Lodgeなど聴きながらエクリを読みましょう☆彡

  自宅書斎にて [y27dx]
02月24日のアクセス数
閲覧数 : 616 PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿