SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズ The Pump - Just Want To Dance

2014-06-29 08:18:34 | Noise Industrial

The Pump - Just Want To Dance [1980,SRC 2,UK]

 来るべき日曜日。breakfastを食べて、寛ぎの時間帯に、贅沢リッチのカフェオレを飲みながら、久しぶりに、The Pumpなんて聴いてみることにする。 どんなもんか・・

A.

  オーディアンスなのか? ざわめき。

 漸くにして、ヲオオオオーー!! と喚き散らし、エンジンがかかりました( ゜∀゜)

 さて、UKの掘立小屋レーベル=Sterile Recordsよりの本作は、Nocturnal Emissionsの前身にて、まあ、それには遥かに及びませんが、一応インダストリアル・ノイズではあります。

 のんびりとしたエクスパンドであって、あまりメリ・ハリがないんよねー。

 くぐもった腐敗すエレキに、やはりくぐもったVOが単調だ。

 退屈なので、ここらで「R モンブランプリン」を食べましょう、ケロちゃん、ちゅるちゅるる、甘くて美味しい、

 おいちい おいちい (^▽^)

 後半、喚き散らします。

 で、ちょっとした歓声があって、new waveが流れて終わります。

★★+

 1980年作品。これをもって捨てます。

 さて、曇りの日曜日。シャワーを浴びて、お出かけしましょう。

 JL1DX Nick

順位:5,578位 / 2,033,729ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿