SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Chrome - Half Machine Lip Moves / The Surreal Rock [ 1989 , Germany ]

2021-09-18 08:36:34 | Industrial EBM

Chrome - Half Machine Lip Moves / The Surreal Rock [ 1989 , Germany ]

 Sep/18 ( Sat ) rainy

 来るべき土曜日、3連休だ。21,22日も有給休暇をとれば、大連休だが、両日とも出張の故、休めない。 で、カルピスウォーターとお菓子をもってオーディオルームへと。

 では、Chrome & Damon Edgeの実践の場所を聴きましょう、イェーイ

1. TV As Eyes

 先ずは、行き成りぶっ飛んだジャンク・ガレージ・インダストリアルから始まりますね(*'▽') これはー、素敵♡

2. Zombie Warfare

 うーん、疾走するエレキギターがオシャンティーなナンバーですね。

 1曲なのに別な曲が入っているような滅茶苦茶カックいいエクリですね。

3. March Of The Chrome Police

 おおっ! #March Of The Chrome Police きったー!

 ジャンキーなるインダストリアル・パンクが逝かれており、いいねえ(*'▽')

4. You've Been Duplicated

 このウェストコーストの異端児」と言われる、彼らChromeはfirstだけ平凡でしたが、secondいこう魅力的なアルバムをリリースしました。

 また、Damon Edge氏は孤独死してしまった事は読者紳士淑女の皆様には周知と拝察致します。。

5. Mondo Anthem

 わがJBLのスピーカーからジャンク・ハーシュなる音楽世界が流れております。 良い海苔だ。

6. Half Machine Lip Moves

 さて後半戦に。 アルバム・タイトルナンバーの参上であります。

 ジャンク・インダストリアルが猪突猛進するう。

7. Abstract Nympho

 エレキギターが突っ走って、カックいい!

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

8. Turned Around

 ジャンク・インダストリアル・ネオサイケが、ややゆったり目なテンポで奏でられています。 これもまた良いす。

9. Zero Time

 オシャンティーなネオサイケ・インダスが進撃しております。

 hey ! Chromeにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

10. Creature Eternal

 さあラストスパートだ。 ネオサイケ・パンクが心地良い・・・

 はてここらで「果物屋さん 巨峰」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シャキーン!、葡萄ちゃん、美味しいね、、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

11. Critical Mass

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 重低音パンチの効いた一撃ですね。 その音韻を傾聴しておりますと、ジャンク・ファックし、屹立からどっぴゅーピッぴーーーーとエミットして終わります。

★★★★+

 われらがクロームでしたあ。 インダストリアル系・サイケ系の好きな方へオススメでしょう。 済ません。 Damon Edgeの方はまたの機会に紹介します。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「決選投票にらむ、岸田文雄氏と高市早苗氏 国会議員票を足場固め」、 支配階級どもよ、共産主義革命に震え上がるがよい。プロレタリアはこの革命において、失うものは鉄鎖いがいに何もない。帝国主義打倒! スターリン主義打倒! 万国のプロレタリアートは団結せよ!

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

 

ブログ開設から5284



最新の画像もっと見る

コメントを投稿