SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズSutcliffe Jugend/Mauthausen Orchestra/M:B/Whitehouseセックスエレクトロニクス・ナチス

2014-02-26 05:02:42 | Noise Industrial

Hate's Our Belief [1983,Sodality,Italy]

 5時ごろに目が覚める。疲労・・、で、洗顔し、カラコン装着し、UCC 114珈琲を淹れ、お菓子をば持って音楽室へと。で、今日は、先ず、この80年代屈指の極悪パワエレ・ノイズ・エクリをば聞くとする。

1.Sutcliffe Jugend-Cunt Rape

 先ずは、Kevin様の超極悪&超体育会系の強靭なる、高周波フレケンシー・爆砕的怒涛のパワエレをば始まります( ・∀・)

 war!実に凄まじいパワエレノイズ魂の階級戦争に巨大な決起をしていますね。

 ウワーイ、!実に素晴らしい!っす! cunt rape! ですよ、フフフフ。

 Die !!!!!Q!!!!! のっけから発狂しそうです○(≧o≦)○

 ピーピヒョロロロー、アナーキーでカオティックなエクスバンド成り!

 もうなんちゅーか、このナンバーを聞くためにだけで、この2本組みCS買っておいて良かったです!しかもbooklet付属(経年変化してます)ですからねえ。安かったなあ。

 中々のロングとラクで、意気高揚し、次!

2.M.O.-Return To The Glory

 まあ、持ってる読者淑女諸兄はご存知の通りBFからの「Conflict」よりの抜粋$mixですよねえ。

 まあ、然し、実に良好なるセックスエレクトロニクス・パワエレがエクスパンドし、先のSJ程直裁的ではないけれど、感動的ちゅーか、いやー、ホント優れたディスクールでしたあ!

3.The Dadarotator

 VDO系のエロ・ノイズであります・

 まあまあ、いいねえ♪♪

 処で、この「Hate's Our Belief 」をば、今聞いているのは初出の2本組みCS+bookletの方ですが、その後、編集盤でC-90CSでも再発されて、僕は其れも持ってたりします(^-^);

 この2本組の方はエレポップ系も収録されていますねえ。

4.M:B-Giudizio Finale

 さて、CS-1 Aのラストを勤めますのはMB氏であります。

 腐食ambient・industrial~!

 ここらで、「おいしいシュークリーム カスタード&ホイップ」でも食べましょう、うーん結構コク深くて、美味しい、

 おいちい おいちい (^▽^)

 皆さん「化学変化・酸とアルカリ」覚えてますかー? まあ、僕は理科をば教えるのが職業ですから、化学式は空で言えるけど、其れが社会人に成って約に立つのか? と問われれば、まあ教師やそちらの専門職に勤務する方以外には、まあ確かに実生活では使わないですね。

 まあ然し1980年代初のマウリキオは良かったですねえ。僕は「Menses」「Regal」が好きだったのだけれども、暫く聞いていないなあ・・・ まあ気が向いたら其のうち聞きなおしてみよう。

 で、而して、プツッて、切れて終わります。B面、Hatersなどのエクリは今日は省略しましょう。今年度はテキスト改定なんで、昨年度版400冊以上はヤフオクで売り払うか。

★★★★★

1983年作。紹介しましたLato aは文句なく五つ星じゃあっ!さあって入試最前線から来週からは新年度だし、あっという間に春期講習もやってきて忙しいや。

 JL1DX Nick

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿