SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ゆるめるモ!- Hamidasumo!』初回限定盤(あの盤)

2015-10-19 07:16:19 | J-POP

ゆるめるモ!- Hamidasumo!』初回限定盤(あの盤) [2015,JA]

  10/19 ( lundi ),到来する月曜日、ブルーマンデー . . .  食事をし、シャワーを浴びてスッキリしたところで、UCC/dripをいれて、お菓子を持ってシャックへと上がる。シャック内は、24.4℃と快適且つからりと爽やかな秋晴れの朝である。

 では朝の1枚に、あまりタイムリーではないが、ゆるめるモ!- (あの盤)を聴きましょう、イェイ!!

1. Hamidasumo!

 他のメンバーの盤も「通常盤」も3,4月頃は良く聴いていて、ロックン・popしており、のりのりですね(゜∀゜)

2. 難

 おおっ! new wave/spacy-popであって、いいねえ♪♪

 Hey ! Up-tempo リズムにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

 とてもノレるナンバーでした!

3. 1!2!かんふー!

 場面が変転して、ややスローテンポなカンフー・ナンバーですね。

 中々いいねえ♪♪

 後半はややバラード調であります。

4. Hamidasumo! (あのversion)

 さあ、待ってました、あのちゃん ver. です。

 かなりいい感じですねえ、(´-`).。oO

5. 1!2!かんふー! (Instrumental)

 ラストは、インストです。

 はとぇここらで「ロシアクッキー sesame」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、さっくさくう、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

 さて、モ!と言えば、明後日には「赤坂Blitz DVD」が届くと思うのですが、楽しみですね(^-^)

 来月には、待望のsecond full albumもリリースされる予定ですね。

★★★★+

2015年3月作品。のりがよくて、楽しい円盤でした。オススメですね。

 さて月曜日、来週の有給を楽しみにして、出社の準備をしますか。

 JL1UTS Nick

 

10月18日のアクセス数

  • 閲覧数1,279

順位:5,608位 / 2,300,405ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿