SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ohGr - Tricks [ 2018, US ]

2018-11-11 08:02:35 | Industrial EBM

ohGr - Tricks [ 2018, US ]

  Nov / 11 ( Sun ),

 日曜日の朝、朝食をとり寛ぎの時間帯に、ロイヤルブレンドを淹れて、お菓子を持ってシャックへと上がる。

 外気温は19・20℃で雲があるが日も差しています。

 では朝の1枚に、Skinny puppy末裔の、ohGrの新作を聴きましょう、イェイ!

1. FreAky

 先ずは、Puppyの血筋を受け継ぐドス声ヴォーカルのインダストリアルから始まりますね( ゚∀゚)

 海苔も良くていい感じで在ります。

2. subjecT

 エレクトロ系の、ややEBM寄りのパロールですね。

 安定感がウキウキ在ります。

3. trickS

 さあアルバム・タイトル・ナンバーの登場です。

 インダストリアルと言うか、まあエレクトロ系の。

 良い海苔です。

4. dU they know

 うきうきするリズムが心地よいねえ。

 Hey ! シェークダウン!リズムにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. BlowBy

  spoken wordsから始まり、ノリの良いエレクトロがエクスパンドしておりますね。

 良曲で在ります。

6. Toxix

 Puppyをヨリ、ソフトな路線にしたという、ライト級なるインダストリアルがエクスパンドしております、

7. ResoLute

 さあ後半戦だ。

 ファスト・テンポなるインダストリアル・ビートが快音ですね。

 コンセントレーション出来る、

8. Mind make goD

 うん、これは良きコロの,Puppyを彷彿としますね。

 Puppyじしん、既に30年もの活動歴だものねえ。

9. muDDle

 さあラストスパートだ。

 かなりポップな音韻ですね。

 はてここらで「Y 月餅」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、月餅ち、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

10. LYe

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 ラストものりの良いインダストリアル・デスコが奏でられております・

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、リズムが踊って、バーンっと弾けて終わります。

★★★★+

本年作品。一気呵成に傾聴出来ました。インダストリアル系の好きな方へオススメでしょう。

 さて天気もどんどんなって良くいます。駅の法へ散歩に出かけましょう♪

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿