SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Eyeliner : Buy Now [ 2015, Canada ]

2018-10-19 07:47:49 | Abstract Electronica

Eyeliner : Buy Now [ 2015, Canada ]

  Oct / 19 ( Fri ),華金

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、ロイヤルブレンドを淹れて、お菓子を持ってシャックへと上がる。

 外は17℃くらいか、少々雨もぱらつく寒い朝です。

 では朝の1枚に、Eyelinerの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

A1. Toy dog

 先ずは、ウェイヴ感在る、ニカから始まりますね( ゚∀゚)

 面白い音韻のアブストラクトで在ります。

A2. Sneakers

 麗らかなアンビエント・テクノのコンストラクシオンで在ります。

 ヴァヴォ・ウェイヴが進撃します。

A3. Pinot noir

 わが大道を歩む、Eyeliner

 シンセ・ウェイヴが心地よい(´-`).。oO

A4. High heels

 やや歪んだサウンド・スケープがいいねえ♪♪

 リラックス効果が在るでしょう

A5. Payphone

 ややシリアスなアトモスフィアなるコンストラクシオンのニュー・ニカで在ります。

 癒やされますね~♪♪

B1. Venetian 

 電子が揺れるウェイヴで在ります。

 心地よいサウンドですね。

B2. Showbiz

 タイトなリズムのEDMです。

 Hey ! シェークダウン! EDMに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

B3. Windchimes

 ツービート。

 煌めくサウンド・スケープで在ります。

B4. Chit chat

 揺らめくニカ・ウェイヴの表徴です。

 結構いいねえ彡♪♪

B5. Private hospital

 さあラストスパートだ。

 煌めくウェイヴが心地よい。

B6. Pictionary

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。ロマンティック

 中量級なるウェイヴです。

 はてここらで「十万石 饅頭」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、饅頭ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

 フワフワと浮遊する電子音韻。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、電子が徐々に漸減して終わります。

★★★★+

2015年作品。心地よいサウンドでした。聴きごたえ在ります。オススメでしょう。

 さてコーヒーを淹れなおして、朝日に目を通しましょう。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿