SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

中島みゆき-生きていてもいいですか(紙ジャケット仕様) 限定盤 2008年 ヤマハミュージック

2013-10-29 05:32:34 | J-POP

中島みゆき-生きていてもいいですか(紙ジャケット仕様) 限定盤 [2008年 ヤマハミュージック]

 朝、5:20過ぎに起床。男の活力が漲っている。で、洗顔し、歯磨きし、カラコン装着し、「もも水」ちとお菓子をば持って音楽室へ。

で、昨日に続き中島みゆきさんを聞くとする。

1. うらみ・ます

うっわー! 行き成りどろどろしたみゆき節の大炸裂でありますねえ( ゜∀゜)ノ

 めっちゃ、いいです♪

 何だー、この失恋の恨み節は。

はあ、昨日は由岐ちゃんとディープキスして、我が革命的コックが激強力的に勃起してましたー(^-^);;

 然し暗いなあ。其処が大変良いのだけんどねえ♪

2. 泣きたい夜に

 ああ、この曲には救われますねえ。

1.がもう余りにも怨念どろどろだったからかしら?

 これは良いエクリですよ^^ イカレぽんちっち(笑

いい終わり方です。

3. キツネ狩りの歌

 一転して、先ず明るく成ってきましたあ。

 もう秋も深まり狐のファーコート出さなくちゃね♪

ファッションはシャネルが好きですヾ(^ー^)ゞダンス

4. 蕎麦屋

 うーん、しんみり心に染みいりますねえ( ・∀・)ノ

只管楽しみます。たぬきうどん。をば語りましょうね。

5. 船を出すのなら九月

 実に暗くて、どろどろしていて凄まじく素晴らしい!

ここらで、森永「キウイのヨーグルト」をば食べます。うーん、美味しい おいちい おいちい(^▽^)

6. ~インストゥルメンタル~

 煌めき彷徨うフォレスタをば、読者淑女も楽しみましょうよ。

7. エレーン

 さあ、いよいよ「エレーン」です。

実に重い背景がある曲なんですよね。あー、暗い・重い・・・ いいねえ♪

 みゆき節、たっぷり満喫しようではありませんか。 深い心底に嵌りますよー

8. 異国

 さて、いよいよラストと愛成りました。

燃え尽きるますぜよ。重い、重い! 凄くいいねえ♪

「あたいを埋める場所などないから~♪」 其の歌詞の暗さは半端では有りません。

其処がいいのだ。じっくり聴き込みましょう。

このかん、色々な事柄が脳裏を過ります。

「あたしは死ねない~♪」うわー、いいねえ・いいねえ!

 其の様にして終わります。

★★★★+

 オリジナルは、1980年勿論アナログ盤だったようです。

何か、朝から気分が重苦しく成りました。今日は有給取ろうっかなー JL1DX

順位:5,841位 / 1,945,693ブログ中 (前日比)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿