SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Suicide -Suicide 1977年作品

2017-01-05 08:24:59 | Techno Pop

Suicide -Suicide [1977,US]

  Jan/5 ( Thur ).朝食をとり寛ぎの時間帯にBoss/cafeとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 今日は仕事始め、正月も終わりだ。一昔前は年始の出勤は同僚と一杯やりに行くだけ的だったが、08’リーマンショックいこう、そんなに甘くはなくなった。

 では朝の1枚にSuicideのパロールを聴きましょう、イェイ!

A1. Ghost Rider

 行き成り、かっとんで、ぶっ飛んでいますね( ・∀・)

 素晴らしいコンストラクシオンの一撃です。

A2. Rocket U.S.A.

 フレンチ・ル・エクセラン・テクノであります。

 フレッシュな海苔ですね。

A3. Cheree

  "NNN"の原曲です。

 ハウテなるウェイヴでした。

A4. Johnny

 おおっ!海苔が良いね。

 Hey ! Suicide織り成すエレクトロ・ビートにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

 うーん、いいねえ♪♪

A5. Girl

 このナンバーも良好なアトモスフィアなエレクトロであります。

 傾聴せよ! listen to !!

B1. Frankie Teardrop

 何ゆえか切迫感あるパロールです。

 後半はエレクトロが爆発!すッ!

 はてここらで「M カスタード&ホイップシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シュークリーム、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B2. Che

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 凄まじいエレクトロの争闘戦です。

 それを傾聴しておりますと、而して、アップリフティングなエレクトロが漸減して終わります。

★★★★

初出は、1977年作品。Suicideの衝撃的な1枚でした。

 さてそろそろシャワーを浴びて爽快になり出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick

 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

( ・∀・)

1月4日のアクセス数

  • 閲覧数921
  • ブログ村 CDレビュー 5位/1287
  • 順位:3,745位 / 2,652,796ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿