SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Meat Beat Manifesto-Transmission 沖縄基地撤去!

2010-04-19 06:35:17 | Industrial EBM
Meat Beat Manifesto-Transmission 1996 PIAS




 6時過ぎに起床。若干薬が残存しておりふらつく。薬を排出するためにヨーロピアンを飲みながらMeat Beat Manifestoを聴くとする。

 [1 Transmission (Album Version) ]
 アダルト・tasteな雰囲気でtrip hop !

 [2 Transmission (Stately Pleasure Dub) ]
 Big Breakbeat !
初期の頃のMBM的エクリも伺われて好きですねえ。
ビートにのって( ^o^)ρダンス!

 [3 Transmission (Burning Fire Mix) ]
エレクトロ~~♪
 まあ[2]からのシリーズですねえ♪
Burning Fire !
 のりのりですなあ(´ー`)
路線的にはEBM・インダストリアルから若干テクノ寄りになっているかなあ。
まあ、良好なのりですよ(^∇^*)

 [4 Mad Bomber/The Woods (Edit) ] キター☆━━━━━☆!☆!
 これこそテクノ~~♪
良い出来具合ですねえ♪
albumだと「S.S.」のdisc 2に収録だったかな?
blue Mondayを粉砕する巨大な革命的英雄種的総蜂起としてあったのです。

 ★★★★+!
 久しぶりに聴いたけど、まだイケルCDSでしたあ。
さて、GWも近づきました。とりあえず、仕事を捌かないと。

 書斎にて

4月18日のアクセス数 閲覧数:681PV
順位: 7,712位 / 1,397,402ブログ中 (前日比 ↑ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿