SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Meat Beat Manifesto-99% Ministry Pankow SPK

2009-05-19 05:30:40 | Ambient Techno
Meat Beat Manifesto-99% 1990 PIAS>




 4:30起床。日曜日から体調不調に陥る。breakfastを食べてMeat Beat Manifestoを聞いている。

 [1]「Now」
 昨日の午前中病院に行ってきたが、扁桃腺が腫れており熱もある。そういえばくしゃみも出たなあ(´-`).。oO 出張もキャンセルして職場も休んで自宅でゆっくり休養していました。

 [2]「Psyche-Out 」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 ストレートで分かりやすいエクリですねえ。薬局で調達したバナン錠で殺菌を殺し、ロキソニン錠で熱を下げ炎症を緩和する。
扁桃腺が腫れるなんて小学生以来ではないだろうか?
まあ、それはそれでMBMは絶好調です( ゜∀゜)ノ

 [3]「All The Things You Are 」
 それにしても本作がリリースされてから早19年か… ついこの前までのりまくっていたような気がするが… 人は確実に死に近づいている。だから身辺の整理をする。大切なのは妻との写真とお金だけだ。あとは捨てるなり売る( ・∀・)ノ

 [5]「10 X Faster Than The Speed Of Love 」
 好調ですねMBM、この音色は彼らにしか創造できませんでしたあ♪♪
踊り狂え!生き魚の踊り食いも美味しいですよ(^▽^)

 [6]「99%」
 19秒のタイトル曲…

 [7]「Dogstar Man / Helter Skelter 」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 流石シングルカットされているだけあって素敵なナンバーじゃあっ!
まあハードラップ調。僕も177cm強で60kgとやせ細っているがベジタリアンのJackも痩せていましたな
アルバムの聞き所です。じっくり聞き込みましょう♪♪

 [8]「Think Fast 」
 絶好調です( ・∀・)ノ インダストリアル・ラップ・ホップ的エクリと言うか、まあじくり聞き込みましょうd(゜∀゜)b

 [9]「Hallucination Generation 」
 後半に差し掛かってきました。何のサンプリングか良く分かりませんが、excellent job!ですねえ♪♪

 [10]「Deviate」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 留まるところ知らぬこの疾走! インダストリアルについて言えば正直このMBMの魁作の後には1作もリリースされる必要はなかった。どれもたいした物はないから。まあインダストリアルは1990年代初頭までが花でしたな。

 ★★★★+!
 優れたアルバムでした! 何か眠くなってきたので2度寝しますか。

  書斎にて
05月18日のアクセス数
閲覧数 : 557 PV

最新の画像もっと見る

コメントを投稿