SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

VOMITO NEGRO-Fall Of An Empire Ministry インダストリアル・EBM 戦争に突進する、安部を打倒!

2013-11-17 10:39:53 | Industrial EBM

VOMITO NEGRO-Fall Of An Empire [2013, EK Product,Italy]

 期待なきアポリア。期待有る日曜日。段々と温かくなってくる午前中の時間帯に、VOMITO NEGROの今年出来たての、最新作を、モカDripを啜りながら聴いている。

1.Enemy Of The State

 「エネミー・オヴ・アメリカ」の謂いですねえ。出だしから近年のインダストリアル・EBM作品の中では突出して、良好なリズム隊に、濁声ボーカル、エレクトロの浮遊がシリアスですねえ( ・∀・)ノ

 これこそ、全てのインダストリアル・EBMファンの読者淑女諸兄の欲していた「音」に違いないでしょう。

スタートから、好調です。いいねえ♪

2.Tape X

 エフェクターを少々通したエレクトロ・リズミックに、Gin Devo氏のボーカルが、ベストマッチしています。

 EUインダストリアルの勝利的地平!であります♪

 Hey!,のって ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

3.Factory Child

 ロボトミー・リズミック・インダストリアル・EBMの出現が、とても気持ちいいなあ( ゜∀゜)ノ

4.Power On Demand

 此処はややゆったりしたムードで展開していきます。

「憲法改悪と戦争に突進する、極右=安部政権を打倒せよ!」

 安部等は、人民の「耳」「目」「口」を塞ぐ「秘密保護法」を国会に於いて強引に通そうとやっきになっている。万一、其れが実現したのならば、先の第二次世界大戦中に於ける、ファシスト=東条英機が行い腐った、大暗黒の社会へとなる。それだけではない。安部等は「日本版NSC法」をも押し出している。ふざけるな!!我々、戦闘的・革命的労働者・学生を先頭に、絶対に其れ等を阻止しなければならないし、絶対に阻止する!

 今こそ、侵略戦争へ突進する、安部等をわが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、木っ端みじんに粉砕し、完全に打倒せよ!

6.Into Your Eyes

 ダークが基軸のエレクトロニカ・EBMですねえ( ・∀・)

 まったりとこのナンバーをば堪能しながら、「北海道十勝 豆大福」を食べます。うーん、美味しい。

 おいちい おいちい (^▽^)

カオティックなコンストラクションとサウンドが気持ちいいです(^▽^) ふうー♪♪

7.Emerging Souls

キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

ウワーイ!実に素晴らしい、インダストリアル・EBMでありますねえ♪

其のリズムとコントラクションが素敵だ。

 クールなEBMリズムにのって ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

 哀愁感に満ち溢れており、アルバムの聴き所ですようー♪♪

 これは堪らなく、いい!

8.Hollow Heads

 「空っぽの頭」か、フフフフ。

 リピテションするエレクトロ・ビートが心地良いですねえ♪

 矢張り、インダストリアル・EBMは奇形的でなくてはならないし、其れがお約束ですものね。

9.Fall Of An Empire

 さて、いよいよラストと相成りました。

 中々荘厳なスタートから、割とゆったりしたEBM・リズムの展開と成っていますねえ(* ^ー゜)ノ

まあ、日曜日の午前中でも有りますし、此処はじっくりと鑑賞して楽しみ堪能しましょう。

 思えば、1980年代中期に「Dare」で初アルバムをばリリースして以来、今年のこの本作で通算9枚目に成りますから、決して多産ではないVomito。其の彼ら、Gin Devo氏とNTRSのデュオの二人は、別に本職をしていての傍らに、じっくり時間をかけて作品を発表する良心的なユニットですね。

 而して、アンビエント・EBMにて見事にラストを有終の美を飾ります。

★★★★+!

 今年、2013年出来たての、良好なインダストリアル・EBMアルバムでしたあ!

 僕的には全体的に良いのですが、特段、7トラック目の「Emerging Souls 」がお気に入りで、ハマっております。

さて、午後はアウトドアしに車でお出かけです(^▽^) JL1DX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿