SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Zoviet France - Norsch 1983年

2017-11-12 15:26:24 | Abstract Electronica

Zoviet France - Norsch [ 1983,UK ]

  Nov / 12 ( Sun ),

 温暖な日曜日の午後、モカを淹れてシャックへと上がる。

 では日曜日の午後の1枚に、Zoviet France を聴きましょう、イェイ!

A1. Norsch Tauss

 先ずはメタリックで粘り気も有るパロールから始まりますね( ゚∀゚)

 アブストラクトで有ります。

A2. Norsch Baelmaen

 マニフェストの後、difficult musiqueがエクスパンドします。

B1. Norsch Virang

 さて中盤戦に。

 気難しい方の為の気難しいサウンドスケープですね。

 中近東風味。

B2. Norsch Imirsch

 おおっ!インダストリアル・ダンス・ミュージックの登場なり。

 Hey !  Zoviet France ・海苔にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

 はてここらで「M カスタード&ホイップシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シュークリーム、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

B3. Norsch Vorvah

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 タイトなエレクトロ・アブストラクトがエクスパンドし、意外に海苔も良く、心地良く聴いておりますと、突如「Wooh !と絶叫して終わります。

★★★★

1983年作品。大変久し振りに聴きましたが、面白いミュージックでした。

 アブストラクトの好きな方へオススメでしょう。

 これから懐かしい作品も聴いてみましょう。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿