SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

The Orb - Orblivion [ 1997 , UK ]

2020-01-29 08:35:31 | Ambient Techno

The Orb - Orblivion [ 1997 , UK ]

  Jan / 29 ( Wed ),中日

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、ヨーロピアンを淹れて、お菓子をもって再びシャックへと上がる。

 さくじつから雨模様・・

 では朝の1枚に、Alex博士の実践の場所を聴きましょう、イェイ!

1. Delta Mk II

 先ずは、アンビエントテクノの実践の場裡から始まりますね( ゚∀゚) IDMをも進撃しております。

2. Ubiquity

 スキャラーするエレクトロ・音韻群が心地よい (´-`).。oO

3. Asylum

 アンビエントテクノの過去になされた<いま・此処>の場裡性。

4. Bedouin

 麗らかなテクノが展開されていますねえ。手先まで痺れるアンビエントテクノです。

5. Molten Love

 どんぶらことしたテクノの実践の場所の哲学。われわれは、自分が労働者であることに無自覚な電脳スマホ症候群に陥っている青年労働者を、わが革マル主義者の隊列へと獲得するのでなければならない。

6. Pi

 さて中盤戦に。 Alex流、IDMの表徴で在ります。

7. S.A.L.T.

  spoken words & techno

8. Toxygene

 浮遊感有る、アンビエントテクノがふわふわと飛翔してますね。

10. Secrets

 ペテルブルグから世界を俯瞰する。 IDMがエクスパンドしております。

11. Passing Of Time

 さあラストスパートだ。 アンビエントテクノの場所の哲学」なり。

 はてここらで「M フルーツパフェ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、果物ちゅ、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

12. Untitled

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 つまらぬ無音のご、アブストラクト系IDMが進撃します。その音韻群をば、傾聴しておりますと、徐々に漸減して終わります。

★★★

1997年作品。alex博士でしたあ。テクノ・IDM系の好きな方へオススメでしょう。

 はて、朝風呂に浸かり、出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿