SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Brighter Death Now-Necrose Evangelicum 1995年

2013-02-21 06:14:22 | Noise Industrial

Brighter Death Now-Necrose Evangelicum [1995,CMI36]

 朝、5:55起床。忙しい。疲れている。しかし、洗顔し、カラコンを装着して、珈琲カプチーノとお菓子を持って、2階へとをば上がる。で、久しぶりにBDNをば聞いている。

1.Wilful

 薄気味悪い、ノイズの垂れ流しに、其れまた気味の悪い咆哮が聞こえます。

中々いいねえ( ・∀・)ノ

ちょっと、Lustmordの初期作品「Lustmordkey」あたりを想起せしめる、暗黒のディスクールであります。

2.Soul In Flames

 やはりBDNはcold.death.industrialですねえ♪♪

 Brian Lustmordの弟子って所かな?

まあまあ、中々(MOの其れとは全く異なるが)の暗黒の地獄的エクリであります。

1990年代は、亡きMalco(Atrax Morgueがいた、Murder Corporationがいた、後は僕は好きではないけれど、所謂

ジャパノイズがあった。第二世代のノイズ・インダストリアルですねえ( ゜∀゜)ノ

3.Impasse

 4.Rain, Red Rain

 赤い血か、フフフ。( ´`)ノ

 高周波発振音が、我が革命的直熱三極管式真空管アンプを通し、SPから大音量で大爆発しています♪♪

cold.インダストリアル基地害=BDNの面目也!

 戦争と大失業の時代、極右=安倍なんか打倒してやる!マルクス・レーニンに誓います!レーニンの「帝国主義論」をば継承する!

5.Deathgrant

 全編を通して、Lustmord流ホラー・ノイズで貫徹するつもりだな。

まあまあいいでしょう。

ここらで、頂き物の「梅林堂 ちょこまろ」を食べます。美味しいです(^▽^)

ところで、久しぶりに2ch「エレクトロニカーノイズ」を見ると、何しろ僕に関してあれこれキチガイじみたカキコが目立つなあ、ストーカーだよ、正に。僕のテクノ日記を見てくれるのはありがたいけれど、例えば「バロック調」とエクリしたら、「バロックそのもの・・・意味が分かってない」など言いがかりをしてくる。そんなことは知ってるわー、ボーケ!

 所沢の奥田みたく何か言いたいんなら、直接文句言えよ、⇒jl1dx@yahoo.co.jp

 

6.Necrose Evangelicum

 ラストにて、タイトルナンバーであります。

我が1980年代VS-Internationalの名作コンピ「Red Zone」のラスト、O.V.に酷似した良好パロールですねえ。

結局今日は、ヾ(^ー^)ゞダンス はできない。

本作の翌年の超凄い良好盤「Inner War」(其れは大名作!今度紹介しましょう)に繋がる、大事な一枚でしたあ!

★★★★

さて、7:17そろそろbreakfastの時間ですねえ(^▽^)

 JL1DX Nick



最新の画像もっと見る

コメントを投稿