SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Pankow - Gisela 1989年

2016-05-09 04:20:49 | Industrial EBM

Pankow -Gisela[1989,Wax Trax!]

  May 9th (Mon ),週初、4:10くらいに起床。今年のGWは日程が良く充分楽しめた。

 で洗顔し、UCC/dripをいれて、シューを持ってシャックへと上がる。

では朝の1枚に暫くご無沙汰していた,Pankow のパロールを聴きましょう、イェイ!

1. I'm Lost, Little Girl

 中々のっているEBMであって、1曲目から好調ですね( ゜∀゜)

 朝から軽やかに danza ヾ(^ー^)ゞダンス いいねえ♪♪

2. Warm Leatherette

 中々シリアスなるEDMであります。

3. Die Beine Von Dolores

 聴き心地の良いエレクトロであります。

 電脳スマホ症候群に陥っている労働者階級は目覚めよ。

4. Let Me Be Stalin

 big/beatsを基調としたのりのいいコンストラクシオンであって、中々の一撃でありますね。

 Hey ! Pankow,織り成すリズムにのって dansr ヾ(^ー^)ゞダンス

5. Pankow's Rottkäppchen

 彼ら、Pankow 一流のエレジーです。

7. Happy As The Horses Shite

 さあ後半戦も好調です。

 エレクトロ音韻群と疑似ギターのリズムにのっていますね。

8. Deutsches Bier

 割とゆったり目のテンポであって、力強いボーカルがインプレッシヴなナンバーですね。

9. Madness (Danke Gisela)

 おおっ!”Madness ”きったー! キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 良好ナンバーであります。

 はてここらで「M カスタード&ホイップシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シュークリーム、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

10. Follow Me In Suicide

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 ラストも良好なエレクトロでありますね。

 そのエレクトロに身を委ねていると、而して、エレクトロ音韻が漸減し終わります。

★★★★+

1989年作品。懐かしい作品でありますが、まだ十二分に楽しめる作品でした。

 今週は出張があるな。今日は早めに職場へ行きましょう。

 JL1UTS Nick

5月8日のアクセス数

  • 閲覧数846
  • 順位:9,274位 / 2,492,171ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿