SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

中山美穂 - Merry Merry [ 1989 , JA }

2020-06-16 12:46:29 | J-POP

中山美穂 - Merry Merry [ 1989 , JA }

 Jun 16 ( Tue )

 職場の休憩時間に、ランチにビーフシチューとシーザーサラダをくってきて、カフェオレとお菓子を買ってマイデスクへ戻る。

 では、ミポリンの実践の場裡を聴きましょう、yh!

1. Someday At Christmas

 先ずは、季節外れもいい処ですがクリスマスソングから始まりますね( ・∀・)

 クリスマスイヴに彼女と聴くのが良いでしょう。

2. White Christmas

 荘厳な雰囲気のオールドスクールで在ります。

3. Without You

 ミポリンのヴォーカルが麗しい一撃です。 うーん、いいねえ(^^♪

4. I Saw Mommy Kissing Santa Claus

 明るいアトモスフィアのクリスマスソングが展開されております。 聴きどころでしょう。

5. Say Love Me

 さて中盤戦に。 ラブソングで在ります。 菟、ミポリンは歌が上手いな、と思いますね。

6. Have Yourself A Merry Little Christmas

 半端なく安定感有つ音韻世界ですね。 素晴らしい!

7. Silent Night

 きよしこの夜、ですね。 心身とも洗われるー (´-`).。oO

 はてここらで「武蔵路 みたらし団子」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、団子ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

8. Long Distance To The Heaven 

 さてラストと相成りました。 インスト。ナンバーで在ります。 その綺麗なミュージックを堪能しておりますと、心身の浄化をしてくれ、終わります。

★★★★

 中山美穂ちゃんでしたあ。 クリスマスに聴くと更に素晴らしいと思いますよ。

 J-popの好きな方へオススメです。

 さて歯磨きして午後の職務を捌いていきましょう。

 JL1UTS Nick @ 職場

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿