SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Consumer Electronics-Teenage Nuremburg 1995年

2010-03-02 04:55:37 | Noise Industrial

Consumer Electronics-Teenage Nuremburg 1995 Pure





 4:40過ぎに起床。昨夜は良く眠れた。シャック内は16度ほどとまあ快適。で、リプトンteaを飲みながらConsumer Electronicsを聴くとする。

 [1 Teenage Nuremburg]
 反共議員=マッカシーの腐った演説からスタートする、本作はノイズ・カオス☆ミ
 そもそもは19083年ごろのCEの作品ですから、この手の音楽?が好きな方にはオススメの1枚ですねえ、レーベルもPure=RRRecordsゆえに安いですから。ってもう流石に廃盤らしいですが、eBayで良く見かけますよ。$10もだせば落とせます(´ー`) ただ仲には送料で稼ぐ奴がいるから、その辺は気をつけてbidしましょうね~~(^∇^)

 [2 Sex Deaths ]
 ベランダから外をうかがう。雨が降ったようです。3月に入り三寒四温で徐々に暖かくなって春に向かって行きますが、今週はあまり天気がよくないみたいですねえ。傘を携行しなくては、うざいんですが。

 ところで、この[2]は初期Consumer Electronicsの「Leather Sex」的エクリですなあ♪
今となってはIPHAR作品はそのリリース数の少なさのゆえに入手は難しいですし高いですねえ。

 [3 Fusing Devices ]
 discogで「CRIMES CS」が$350!かよ、ぼったくり的に高いなあ。僕なら$90くらいで妥協して売却しますけどねえ。LP(先日、eBayで売却)もリリースされてますし。

 まあ、コラージュ・ノイズ!

 [4 Genesis Of A Child Star ]
 やはり、ラジオ・コラージュ的パロールです♪

 [5 Dodd ]
 「Come Org.」の名盤「Fur Ilse Koch」中のエクリを髣髴とさせる好パロールです♪
 基軸はやはり、ラジオ・コラージュ・ノイズ!ですなあ。結構長いし、ちょっと小腹が減ってきたがゆえにもらい物の「GOUTER de ROI」のラスクを連続的に食べます。親には色々とお世話になってます、いい年になったけれども。美味しいです( *^-^)ρ(^0^* )

 この[5]は「Leather Sex」的にやや長めの作品のゆえにじっくりと ( ^-^)_旦""

 [6 Your Zen Is Shit ]
 まあ、やっぱラジオ・コラージュ・ノイズのパロールですねえ。旧西ドイツのラジオに様々なエレクトロが飛び交いますねえ♪ 
 ベルリンの壁が取り払われたのが1989年だったから、あれからもう20年か…
旧東ドイツスターリン主義は、残存、偽社会主義国の中では上手くいっていた国家だったのですけれど。まあ、スターリン主義打倒!です。真の共産主義国家をわが日本からスタートするのでなくてはならない。

 ★★★★+
 中仲の好albumでしたあ!できればIPHARの作品群を聞いていただきたいですねえ。
 さて、5:44か、洗顔して着替えて、新聞に目を通しましょう♪

 
  書斎にて

3月1日のアクセス数 閲覧数:613PV
順位: - 位 / 1,373,830ブログ中 (前日比 ↓ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿