SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

CHROME - Red exposure [ 2014 , US ]

2022-04-21 08:43:10 | Industrial EBM

CHROME - Red exposure [ 2014 , US ]

 Apr-21 ( Thur ) fine

 walkin 9,000stepsし、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、コンタクト装着して、ネスカフェ珈琲とお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、CHROMEの実践の場を聴きましょう、イェイ

1. New Age

 先ずは、歪んだジャンク・サイケ・インダス系から始まりますね(*'▽')

 良いスタートを切りました。

2. Rm. 101

 行き成り、哀愁感が漂うナンバーであります。

3. Eyes On Mars

 おおっ! #Eyes On Mars きったー!

 ジャンク・インダス系・サイケが疾走しております。

 うーん、これいいねえ(*'▽')

4. Jonestown

 これはー、渦巻くエクスペリメンタルがかったインダスですね。

 その表徴は仄暗いのだ。

5. Animal

 これ、乗りのいいネオサイケ・パンク系であります。

 大音量で聴きましょう。

6. Static Gravity

 さて中盤戦に。 おおっ! #Static Gravity きったー!

 素晴らしいサウンドスケープですね。 暗い音楽世界なのだ。

7. Eyes In The Center

 これはー、乗りのいいインダストリアル・サイケですね。

 hey ! CHROMEにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

8. Electric Chair

 うーフフフw 「電気椅子」、かフフフ

 奇妙に弾んだナンバーですね。

9. Night Of The Earth

 さあラストスパートだ。

 ダーク・エレクトロ、ダークサイケ的な音楽世界であります。

 はてここらで「果物屋さん ほのか」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、シャキーン!、苺ちゃん美味しいね、うーん、おいちい(^▽^)

10. Isolation

 さて宴もたけなわですが、ラストの秋を迎えます。

 ネオサイケの巨大な火柱がぶ起たあ。 その音韻を傾聴しておりますと、ロックンロール風味のネオパンクが進撃しております。で、渦巻きつつ、漸減して終わります。

★★★★+

 以上、CHROMEでしたあ。全ての皆さんにオススメでしょう。

 ボーナストラック、11-14はじしんお聞きください。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「ロシア侵攻の「エネルギー危機」弱さ際立つ日本経済」、自給率が低すぎるのが致命的である。

 さて歯磨きと髭剃りして出勤するのでなければならない。

 JL1UTS Nick (>_<)

ブログ開設から5499

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿