SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

The Orb : adventures<deluxe> disc 2 [ 2006,US ]

2019-10-30 05:02:24 | Ambient Techno

The Orb : adventures<deluxe> disc 2 [ 2006,US ]

  Oct / 30 ( Wed ),中日

 3:30頃起床。洗顔し、挽きたてカフェとお菓子をもって再びシャックへと上がる。

 では朝の1枚に、Alex博士のパロールを聴きましょう、イェイ!

2-1. one

 先ずは、リラックスしたテクノから始まりますね( ・∀・) そしてOrb節が炸裂して優雅な時が流れし去ります。

2-2. two

 女性のヴォイスを駆使したテクノで在ります。荘厳なアトモスフィアなり。

2-3.

 さて中盤戦に。アンビエントテクノの曼陀羅です。うーん、いいねえ(^^♪

2-4.

 さあラストスパートだ。小鳥ちゃんの囀りがアンビエント感。

 ル・エクセラン。

 はてここらで「風月堂 おかち」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、おかちゅ、美味しいね、

 ウーン、うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

 

2-5. five

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 浮遊するアンビエントテクノが、とってもいいねえ(^^♪

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、フワフワとエレクトロが浮遊して、世界観に魅了され、キラキラと煌いて見事にエンディングを迎えます。

★★★★

2006年作品。the Orb でしたあ。アンビエントテクノの好きな方へオススメでしょう。

 はて、5時か。Radioのスイッチをオン!

 JL1UTS / KH0TH Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿