SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

New Blockaders-Noise War 2 ・1988年

2009-11-25 04:10:20 | Noise Industrial

The New Blockaders-Noise War 2 KAS 18 1988




 4:00起床。書斎に上がると温度は19度。まあ寒くもなくむしろ暖かいくらいだが、念のために暖房をいれる。で、ドリップ・コーヒーを飲みながら昨日にシリーズしてTNB-Noise Warの2番を聞くとする。

 [C Fillll ]
 まあ割りと昨日紹介した「1」と似通った展開ですねえ♪『音』とルーピングの速度は勿論違いますが。
 [1]後半か? 展開に変化があります。メタルスクラッチ! (_´Д`)
 まあお茶でも飲んでゆっくりと聞きましょう( ^-^)_旦""
 
 ベランダを開けると雨が降っていますなあ((*´Д`*) 通勤時間には止むと嬉しいのですが…

 しかしTNBのミニマル・エクスペリメンタルは起きたばかりだと言うのに、また少々眠気も催すようなパロールですなあ(;^_^A

 [D Filllll ]
 TNBらしい重厚なエクリがなかなか聞き所です♪

 そう言えばTNBは2003年の「Live At Hinoeuma Pic LP」以来何も購入していないなあ。まあ、過去の作品があるからどうでも い い ♪ 
 デフレスパイラルに突入してしまい、更に景気が悪化すること必死ゆえに購入意欲もないし、そもそも物欲が消えしくさっているのです。
 ここ8年ほどかけて、現物はYahooやeBayなどで売りまくり、「音源」はHDDに2000以上落としましたあ。若い頃は物欲に溢れておりどしどしと購入しまくったテクノ系作品ですが、年を重ねるにつけ物欲は消失しますねえ♪ 僕はもはやコレクターとは無縁の存在になり身軽になりましたあ。

 でTNBラストスパートは音圧高く終わります『驚愕』
 
 「鳩山・反革命『友愛政治』を粉砕しよう!」
 年末にかけて社会保険庁解体、1000人労働者の大量首切りが実施されようとしている。そもそも公務員労働者である社保庁労働者を年金機構行きを拒否したものや処分暦のあるものを首切りする、道州制攻撃そのものだ。
 鳩山の言う「東アジア共同体」とは日帝の対米対抗的なアジア侵略そのものである。鳩山の狙いは、戦前の「労働総同盟」、戦後の反共主義御用組合=「友愛会」を真似て、帝国主義運動に再編し反革命的に階級的労働者運動を圧殺すること。そして『産業報告会』へと資本主義救済と侵略戦争へと向かう。
 全ての労働者・学生・人民はネオファシズム=鳩山民主党政権打倒へ怒りの進撃をしよう!

  書斎にて



11月24日のアクセス数 閲覧数:374PV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿