SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

中島美嘉 - LOVE [ 2003 , JA ]

2021-10-15 08:47:35 | J-POP

中島美嘉 - LOVE [ 2003 , JA ]

 Oct/15 ( Fri ) 華金

 walkin 9,000stepし、朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、アイスコーヒーとお菓子をもってオーディオルームへと。

 では、一枚目に、中島美嘉さんのパロールを聴きましょう、イェーイ!

1. Venus In The Dar

 先ずは、ソウルフルなナンバーから始まりますね(*'▽')

 これはー、良い海苔だ。 中島美嘉さん、いい女だな。

2. Love Addict

 ややファストテンポなる、J-popが展開されております。

 中島美嘉、いい女ですね。

3. Aroma

 落ち着いた音楽世界であります。

 アダルトテイストなるフォレスタシオンなり。

4. 雪の華

 おおっ! #雪の華 きったー!

 僕的には「orion 」と並んで中島美嘉さんの最高峰! 素晴らしい!

 とても麗しき日本の魅力的な音楽であります!

5. Resistance

 うーん、いい海苔であります。

 hey ! 中島美嘉にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

6. Find The Way

 うーん、これぞ中島美嘉・ワールドの炸裂!であります。

 実に魅力的ですね。 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

7. Marionette

 お洒落な雰囲気のオシャンティーなニカですね。

 とても良いアトモスフィアです。

8. 接吻

 さて後半戦に。 おおっ! #接吻 きったー!

 僕はー、deep-kissが好きだ。女の子の歯の裏側、歯ぐきまで舐めまわしますね。 それ故に、歯並びの悪いのとは絶対SEXしませんが!

9. You Send Me Love

 うーん、やはり中島美嘉さんはヴォーカルが魅力的デアル。

 素敵♡

10. Be In Silence

 ヴォーカルがしっかりとしてますね。

 良好なコンストラクタにほかならない。

11. Love No Cry

 迷ったら、中島美嘉です。 これ間違いありません。

12. 愛してる

 さあラストスパートだ。 おおっ! #愛してる きったー!

 素晴らしいラブソングであります。 これいいねえ(*'▽')

 はてここらで「梅林堂 あんみつ」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シャキーン!、あんみつちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

13. Last Waltz

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 落ち着いたアダルトテイストなるコンストラクタが展開されております。

 その麗しい音楽世界を傾聴していると、とても良いムードがエクスパンドして、穏やかに終わります。

★★★★

 中島美嘉さんでしたあ。 これは、小さいお子さんにも人気ですね。

 J-popの好きな方へ大変オススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 衆院解散 31日投票 」、いまこそ、極悪=自公分子どもを、わが革マルパワーで完全に打倒せよ!!闘争!

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5311



最新の画像もっと見る

コメントを投稿