SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Meat Beat Manifesto-Subliminal Sandwich 1996年

2010-02-16 05:05:43 | Ambient Techno

Meat Beat Manifesto-Subliminal Sandwich 1996 Nothing



 5:00頃起床。シャック内は13℃と寒いがゆえに即暖房をつける。で、グアテマラを飲みながらMeat Beat Manifestoの中期(?)作品を聞いている。

 [2-2 Mad Bomber/The Woods ] キター☆━━━━━☆!☆!
 MBMがテクノ路線を強化した1作ですね。シングルにも収録されていたなあ。
えーと、「Asbestos Lead Asbestos」だったかな?MBMのシングルは更に前の作品しか保管していないので不正確と思います(^∇^*)
 しかし、これ い い ( *^-^)ρ ですのう♪

 [2-3 The Utterer ]
 急にBig beat!以前のMBM独特のEBM/industrial時代を彷彿とさせる様な『音』ですね♪
まずまずのパロールですよ(´ー`)

 [2-4 United Nations (E.T.C.) ]
 おっと、本作は2枚組みで、今日はDisc 2を聞いています♪

 [2-5 Stereophrenic ]
 テクノ~~☆ミ
 しかしエアコンを24度に設定してますが、なかなか温まりませんねえ…
今日は雪の予報ですが、今現在は冷たい雨です。
まあ、じっくり聞いて楽しみましょう(´ー`)

 [2-7 Plexus ]
 trip ~~♪
何か、早朝から小腹が減ってきたので、頂き物のLIEBESBAUMを食べます( ^o^)ρ (^0^ )

 [2-8 Electric People ]
 14分強のパロールです。
まあ、お茶でも飲んで聞き込んでっと ( ^-^)_旦""

 [2-9 Tweekland ]
2-8、とシリーズしてMarkが参加してますね。彼はまだ減益なのかなあ?
まあtrip hopです。寒いので先を急ぎましょう。

 [2-10 Simulacra ]
 僕的には、Disc 1ヨリ、このDisc 2がお気に入りです♪
本作が、後の『RUOK?』などに繋がるのですねえ♪
好エクリですねえ☆ミ

  ★★★★+

 寒いので、暖かい寝室へ戻ります(_´Д`)

  書斎にて

2月15日のアクセス数 閲覧数:606PV
順位: 9,847位 / 1,367,152ブログ中 (前日比↑ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿