SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

KMFDM-Angst Ministry Frontline Assembly インダストリアル・スラッシュ・メタル

2013-10-23 04:50:12 | Industrial EBM

KMFDM-Angst [1993,UK]

 朝、5時近くに起床。ややだるい。で、洗顔をし、カラコンヲ装着し、小便し、雪印カフェとお菓子をば持って音楽室へ、で、今日は

KMFDMをば聴くとする。

1. Light

 おおっ、インダストリアルしてますねえ( ゜∀゜)ノ We don't care ! fuckin' die!

中々見事な展開と音群であります。うん、スタートは好調ですねえ♪♪

2. A Drug Against War

 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 うおーい、速い速い! 素晴らしいディスクールじゃあっ♪♪

其の当時はビデオクリップも良く観ましたねえ。

スラッシュ的にスピーディーで、ホント、いいねえ。

 のって ヾ(^ー^)ゞダンス

3. Blood Evil-Mix

 本曲をばいいフローです( ・∀・)ノ

 ガガンコッキン。インダストリアル最高っす。

破壊せよ!この腐臭ぷんぷんたる資本主義を、新自由主義をばデコンストラクトせよ!

4. Lust

 中々ダンサブルなエクリですねえ(・∀・)

 いいんじゃないすか。

今週末はまた台風が接近しそうですな。休日に天気が荒れるのはキツイなあ。

11・3労働者集会へ向けての街宣もしなくてはの週末なのですが・・・

5. Glory

 まあ、本アルバムの中では中々渋い感じであります。

6. Move On

 本アルバムがリリースされてから、既にしてからに20年か・・・

歳月の過ぎゆくのは速いですねえ。まあ、然したまに聴くとイイんよね(・∀・)

7. No Peace

「日帝のアジア侵略を、内乱へ!プロ革命起こそう!」

 中国が苦境に立っている。出鱈目な汚染問題「PM2.5}の害毒で、海外からの旅行者が激減し、更にバブルも弾けつつある。

超極右の安部政権は、「日本を戦争をやれる国へ」と喚き、国防軍設立という侵略戦争への策動に蠢いている・

 我々、革命的左翼は「戦争絶対反対!天皇制打倒!TPP入らない、消費税増税反対!」等の闘いに総決起している。

全ての労働者・人民・学生はがっちりと団結して、戦争へのめり込む、安部ネオファシスト内閣をば打ち砕け!

9. Sucks

 さて、後半戦に入りました。

 うん、このアルバムは全体的に良いし、恐らくKMFDMの作品群の中では最高峰でしょう。

こうして、ゆったりまったりしながら鑑賞しておりますと気持ちいいですね。

少なくとも、僕の中ではそうですね( ゜∀゜)

10. The Problem

 いよいよラストです。楽しみながらここらでブルボンのチョコリエールをば食べましょう。

秋・冬はチョコが美味しいね。 おいちい おいちい (^▽^)

 まあ、最後の酉に相相応しいナンバーじゃないかな?

 哀愁感ば漂わせてエレジー的異端のエクリです。

★★★★+!

 中々良好なインダストリアル・円盤でしたあ。

読者淑女のみなさんも、これを機に聴き返してみてください。 JL1DX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿