SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

パワエレ・ノイズ Grunt - Recycled 「大中華圏を妄念する習近平一味」

2017-11-11 07:26:29 | Noise Industrial

Grunt - Recycled [ 2005,US ]

  Nov / 11 ( Sat ),

 来たるべき土曜日、だが本日は休日出勤だ・・・

 今朝のRadioの交信は、ブルンジ、トルコ、キューバ程度で有った。

 でbreakfastをとり、boss/cafeとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、21.6℃です。

 では朝の一本に、Gruntのディスクールを聴きましょう、イェイ!

A. Untitled

 先ずはヒューマン・(メタボローム・テクノロジーズ)の残忍なアスペクトを垣間見せる、強力なパワエレから始まりますね( ゚∀゚)

 朝から聞くには穏やかではないハーシュ・パワエレが炸裂!する。

「大中華共栄圏を妄念する習近平一味」

 このかん、米帝・トランプ来訪をうけた、中国・習は共産党大会を北京で開催した。其処で打ち出した特徴は「習近平による新社会主義思想」なるシロモノである。「毛沢東思想」などと共に党規約に行動指針として盛り込んだ。

 その習近平が強調したのが「中華民族の偉大な復興を目指すビジョン」である。陸海のシルクロード建設と軍事基地建設に狂奔してきた習・北京官僚ども。この輩は「軍隊は戦争に備えねばならず、世界一流の軍隊を築く」とぶちかました。

 習一味は中国の強権化、即ち「大中華共栄圏」を打ち立てる構想を妄念しているのだ。

 われわれ、日本の革命的労働者階級・学生は、中国共産党のインターネット規制などの悪性に塗炭の苦しみに喘ぐ中国の労働者・人民と連帯して、習一味の策動を打ち砕くのでなければならない。

「大中華共栄圏」構想を反スターリン主義の強靭なパワーでぶっ飛ばせ。

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結! 

・闘争!

B. Untitled

 さあラストスパートだ。

 ブルータル且つハーシュ・ノイズがエクスパンドします。

 はてここらで「7 もっちりどら焼き」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、どら、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 何とも言えぬ余韻を残存させつつ終焉を迎えます。

★★★★+

 RRRecordsからのチープなテープ($4)でした。パワエレの好きな方へオススメでしょう。

 さて、そろそろ歯磨きして、出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿