SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズ Male Rape Group(Ramleh)-On To 83 「対アジア侵略戦争に狂奔する、極右=安部等に鉄槌を下せ!

2014-03-21 07:41:45 | Noise Industrial

Male Rape Group(Ramleh)-On To 83 [1983,IPHAR,UK]

  breakfastを食べ、寛ぎの時間帯に、UCC 114珈琲を淹れ、お菓子を持って2階へと上がる。で、祝日である本日はMale Rape Groupから聞き始めるとする。

1.On To 83

 いきなし、轟音がとどろき渡り、キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 凄まじいパワエレインダストリアル・harsh/noiseの画歴史的なる勝利的地平!

 パフォーマーは皆さんお馴染みの、Gary氏と、Philip氏でありますねえ( ゜∀゜)

 まあ作風は、初期RamlehとCEの良いとこどりですから、大変オススメですねえ( ・∀・)

 エクリチュールの零のスキゾ・キッズっだっ!

 

 「対アジア侵略戦争に狂奔する、極右=安部等に鉄槌を下せ!」

 このかん、安部は「集団的自衛権行使」の合憲化という戦後史を画する一大攻撃を、我々、労働者・市民・学生に振り下ろした。いよいよ、この男は現実的に、対中国、対朝鮮半島への侵略戦争をば、画している。それだけではない。辺野古新基地建設、原発の再稼動、そして原発の輸出など、ありとあらゆる極反動政策に狂奔している。今こそ、我々革命的労働者階級は全労働者・市民の最先頭で、安部の極悪政策を打ち砕き、わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、戦争狂=極悪安部等に鉄槌を下すであろう。

 さて、Male Rape Groupの快進撃も好調ですね。

 かの、BFV02のB面をも想起せしめ、然しそれ以上のパワーの様な気もしますね。

 さて、ここらで、「クッキー&クリーム 雪見だいふく」を食べましょう、うーん、お持ちが伸びる、ノビーー、コロちゃん、ノビノビ

美味しい、ちゅるる、 おいちい おいちい (^▽^)

 うーん、極悪ハーシュが素晴らしい! と感動しておりますと、急速にfade-outして終わります。」

★★★★+!

 1983年作。Broken Flag盤もあり(カバーが異なる)ますが、それはだいぶ前にいい値で売れましたあ。

 初期Ramlehの好きな皆さんに、超オススメの極悪ノイズでしたあ!

 さて、今日は天気もいいので穴を釣りに出かけましょう。

 JL1DX Nick

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿