SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Maurizio Bianchi-Technology 2 1980 Mectpyo

2008-05-16 13:23:32 | Ambient Techno

Maurizio Bianchi-Technology 2 1980 Mectpyo



  5月らしい好天候の本日、ランチを食べてきて、モカを飲みながらまたM.B.の初期作品を聴くとする。

 [1]「???」
 おとといのM.B.には予想以上のアクセスがありましたあ(^▽^)復活後のM.B.にそれなりの人気があるのか、それとも80年代のM.B.の好きな方が訪問してくれたのか? まあ分かりません。
 で、本作はインダストリアルにしてアンビエント・テクノな展開(´-`).。oO
 確か「Genocidio 20」という作品の土台では無かったですかね、これ。
 まあ、その辺はどうでもいいですが、昼食の消化が促進されます\(゜∀゜ )

 [2]「????」
 Aと比べるとややバイオレントでしょうか?
 しかし聴き進めてみるとそうでもないか。
 アナログシンセとリズムボックスが織り成す、若き(20歳前後か?)M.B.の創造した『音』は、今こうして聞いてみてもなかなか新鮮です(´-`).。oO
 かなり安物の機材を使用して、作曲されたと伝聞していますが、そこがテクノロジーの発達・熟成した現代に聞くというのも乙なことかも知れませんねー。

 さて、あとは午後頑張れば、土日でゆっくり休めますね\(゜∀゜ )

  職場にて [y27dx]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿