SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Cabaret Voltaire - Code [ 1987 , UK ]

2020-06-25 12:59:29 | Ambient Techno

Cabaret Voltaire - Code [ 1987 , UK ]

 Jun 25 ( Thur )

 職場の休憩時間に、ビフテキとコーンスープをくってきて、アイスコーヒーとお菓子を買ってマイデスクへ戻る。

 では、変節?!のCabsを聴きましょう、イェイ!

A1. Don't Argue

 行き成り、インダスではなくハウスから始まりますね( ・∀・) 大変弾けてますw

A2. Sex, Money, Freaks

 賑やかなハウス・レフトフィールドが展開されております。

A3. Thank You America

 海苔のいいテクノがエクスパンドする。hey ! テクノにのって、ヾ(^ー^)ゞダンス

A4. Here To Go

 これはーシングルも持っていた、捨てたけどw

B1. Trouble (Won't Stop)

 やや憂いを帯びたエレクトロのフォレスタシオン。

B2. White Car

 全くもって海苔の良いテクノ・ハウスで在ります。

B3. No One Here

 中期、cabs節の爆発!ですね。踊りまくろう!!

B4. Life Slips By

 いいのりだ。

 はてここらで「果物屋さん 中玉スイカ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シャキーン!、西瓜ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B5. code

 さて最後のトドメの一撃です。 進撃するエレクトロを傾聴してると、JCと膣中出し的気持ええ状況になります。

★★★★

 われらがcabsでしたあ。 テクノ・ハウス系の好きな方へ推薦します。

 はて梅雨の鬱陶しい日々が続くが、歯磨きして午後の職務を捌いていくのでなければならぬ。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿