SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Cabaret Voltaire - The Dream Ticket 日経平均 20,133.90 6勝1引き分け中 !!

2015-04-23 06:21:00 | Industrial EBM

Cabaret Voltaire - The Dream Ticket [1983,CVS ,UK]

  4/23 ( jeudi ), 朝 6:15頃起床。疲弊しているがゆえに、ゼナを飲み干し、FX/目薬差し、洗顔し、UCC/dripを淹れて、お菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、21.4℃と暖かい。では、目覚めの1枚にCabsから聴きましょう。イェーイ!

A. The Dream Ticket

 さあ、早速と咲いていますね( ゜∀゜)

 初期 Cabs のディスコ・インダストリアル・ナンバーが、

 さあ、のりましょう、Hey ! リズムにのって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

 "Three mantras"につうじる、と言うと褒めすぎかもしれませんが、良好なディスクールでありますね。

B. Safety Zone

 さて、side B に移行して、これは手法は異なりますが、"Eastern mantra " 的パロールですねえ。

 中々内省的です。

 さて、昨日の、大引は> 日経平均 20,133.90(+224.81)  TOPIX 1,621.79(+12.91)

 と大幅に続伸しました(^-^), 個人的には7銘柄中、6勝1引き分けと好調です(^-^)

 16年3月期予想については2ケタ増収増益ではあって、この先も何回か山を迎えそうな気配が濃厚と成りました。

 個別銘柄ごとに、目標を再設定し、来週にかけて利益を確定しましょう(^-^)

 はて、ここらで「和風パイ 武蔵路」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ぱっくぱくう、中々美味しいね、

 おいちい おいちい (^▽^)

 而して、終わります。

★★★★

1983年作品。singleでしたあ。

 さて、昨夜は依頼されていた原稿も送信したし、今朝はゆっくりと朝日に目を通しましょう。

 JL1DX Nick

 

4月22日のアクセス数

  • 閲覧数730

順位:5,100位 / 2,167,673ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿