SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Deux - Decadence [ 2010 , US]

2018-05-29 08:09:43 | Ele Pop New Wave

Deux - Decadence [ 2010 , US]

  May / 29 ( Tue ),

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、挽きたてカフェオレとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、27.3℃と蒸している。

 では朝の1枚に、Deuxのパロールを聴きましょう、イェイ!

A1. Game And Performance

 先ずは、女性のヴォーカルのシンセ・ポップから始まりますね( ゚∀゚)

 ややシリアス・コンストラクシオンのウェイヴで在ります。

A2. Felicita

 哀愁感あるエレクトロの表出で在ります。

A3. Decadence

 さあ、アルバム・タイトルナンバーの登場ですね。

 平静なエレポップがエクスパンドしております。

4. Dance With Me

 四つ打ちの哀愁感在るシンセ・ポップがエクスパンドしておりますね。

 何処か儚げなエレポップですね。

A5. Le Couloir

 未来へ希望が見いだせる音韻群です。

 テンポはややゆったり目です。

B1. Paris / Orly

 さて中盤戦に。

 アシッド・エレクトロをば、展開されております。

B2. Sex And Trouble

 元気いっぱいのエレクトロで在ります。

 Hey ! パワー・エレクトロに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

  心地良い海苔ですね。

B3. Ministry Of Love

 アシッド・エレクトロのコンストラクシオンのウェイヴで在ります。

 Depeche Modeあたりを彷彿とする。

B4. Minimaliste

 さあラストスパートだ。

 ビッグビートで在ります。

 聴き心地良いねえ。

 はてここらで「くだものやさん ミックスゼリー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、果物ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B5. Le Camion

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 アンニュイな四つ打ちの哀愁感あるエレクトロがエクスパンドしております。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、ウェイヴが漸減して終わります。

★★★★

2010年作品。哀愁感も在るエレポップでした。ニュー・ウェイヴのこんにち的な好きな方へオススメでしょう。

 さて、朝日に目を通し、出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

5月28日のアクセス数

  • 閲覧数1,080

最新の画像もっと見る

コメントを投稿