SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズZos Kia/Coil-Transparent 「原発再稼動と推進に狂奔する、超極右=安部政権を粉々に粉砕せよ!」

2014-03-28 06:33:24 | Noise Industrial

Zos Kia/Coil-Transparent [1984,NRC05,Austria]

 朝、6:20頃起床。期待/なき/金曜日/\アポリア・・・

 で、洗顔し、カラコン装着し、Blendy・dripを淹れ、しゅうくりいむをば持って2階へと上がる。で、先ずは久しぶりにZos Kia/Coilを聞いている。

1.Sicktone

 先ずは、クローリーのエクリから幕を開けて、カオティックなエクスペリメンタルがエクスパンドしていますねえ( ゜∀゜)

 尚、A面はZos Kiaのナンバーがシリーズします。

2.Baptism Of Fire

 Zos Kiaはー、だいぶ以前に「Rape」とか言うアナログ盤を持っておりましたが、処分してしまい内容は全く覚えてないねえ(^-^)

 まあ、この黒魔術レーベル=Nekrofileからリリースされているだけあって、ブラック・マジック・エレクトロ一派に違いない

3.Violation

 まずまずです。

 「原発再稼動と推進に狂奔する、超極右=安部政権を粉々に粉砕せよ!」

 このかん、安部等は、原発反対運動の高揚のなかで瓦解の危機にあった(新たな原始ムラ)を構築しようと企んでいる。其れを実体的基礎にして、やつらは原発再稼動・核燃料サイクル開発・原発輸出に猛突進している。いまでも15万人ものフクシマ人民が避難生活を強いられているにも関わらずだ! 絶対に許せん!

 それだけではない。無臭無色の放射能汚染によって、このかん、子供たちが続陸と甲状腺がんに罹患しているのだ! 安部が原発・核開発を軍事強国化の策動と一体で推し進めていることを、満天下に暴露し、安部政権打倒!の戦いに、青年・学生を先頭に総決起せよ。 我々は、川内原発をはじめとする一切の原発を、わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、超極右=安部政権を粉々に粉砕せよ!

 

Sewn Open

 さて、B面からCoil/Zos Kiaの狂作と相なっていますね。

 まあ、Black magickに嵌っている読者淑女諸兄の方には良いのでしょが、革命的共産主義者の僕には、ちょっと退屈だなあ・・・

B-3 Silence And Secrecy (Section)

 ダークアンビエント・エレクトロが浮遊しますね( ・∀・)

 リズムもないので踊れません・・・

B-4 Truth (Version)

 今度はチャールズ・マンソンのクオート。

 まあ、このNekrofileの作品では、LaShtalやHunting lodgeが参加している、compiration CSがオススメですねえ。

 起きたばかりだというのに、2度寝したくなる(笑

B-5 Stealing The Words

 此処では人生の不思議がディスクールされております。

 まあ、このナンバーは悪くはないな。 傾聴しましょう。 Listen to !

B-6 On Balance

 さて、いよいよラストと相なりました。

 漸く軽妙なリズムが表徴しますね。

 黒魔術エレクトロ・ダンスにのって、ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

 で、「とろ~りカスタードシュー」を食べましょう、コロちゃん、ちゅるちぃるるる、美味しい、

 おいちい おいちい (^▽^)

 中々のダンスナンバーですね、で、而して、バズFがうなって終わります。

★★★+

 1984年作と、今から30年前のエクリです。黒魔術に興味のある方は聞いてみてはいかがでしょうか?

 さて、期待/なき/死/アポリア/待つこと/ シャワーを浴びてディオールEDTを身にまとい職務の準備をしましょう

順位:6,618位 / 2,002,786ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿