SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Consolidated - Friendly Fa$cism [ 1991 , USA ]

2021-10-04 08:27:18 | Industrial EBM

Consolidated - Friendly Fa$cism [ 1991 , USA ]

 Oct / 4 ( Mon ) fine

 到来するブルーマンデイ・・・ walking 8,000stepsして、朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、C.C.lemonとお菓子をもってオーディオルームへと。 では、Consolidatedの実践の場所を聴きましょう、イェイ!

1-2. Brutal Equation

 先ずは、イントロダクションから乗りの良いヒップホップより始まりますね(*'▽') 毛沢東主義・ヒップホップ・インダスが展開されております。

4. Unity Of Oppression

 素晴らしいラップ・インダスであります。

 hey ! Consolidated 織り成すリズムに合わせて、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. The Sexual Politics Of Meat

 女性ヴォイスを駆使した、海苔のいいラップホップですね。

 良い海苔だ。

6. Typical Male

 速い々、ダイナミックなヒップホップ・インダスがエクスパンドしとります。 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

7. Entertainment Tonight

 思想性濃厚なヒップホップであります。

 習中国一味どもに死を!!

8. Dominion

 ずっしりと重低音パンチの効いた、インダストリアル・ヒップホップであります。

9. Friendly Fascism

 さあアルバム・タイトルナンバーの登場であります。

 ヒップホップとインダストリアルの融合的なエクリでいいねえ(*'▽')

10. College Radio

 これはー、イージーリスニングですね。

 中々爽やかで宜しい。

11. We Gotta Have Peace

 さて後半戦に。 

 ドンガラとしたインダストリアル・ラップホップが進撃しております。

 ダンスミュージックとしても良いねえ。

13. Stoned

 彼らと言えば、本作品と " Myth of rock "が代表作と思います。

 僕は彼らのメッセージをがっちりとレシヴァしました!

15. Crusading Rap Guys

 革命的戦闘的なるヒップホップのコンストラクタ。

 全てを忘れて踊りまくれ!

17. White American Male '91

 さあラストスパートだ。 政治性の濃いラップホップが驀進しております。

 はてここらで「果物屋さん 巨峰」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シャキーン!、巨峰ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

18. Music Has No Meaning

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 メッセージ性有る音楽世界が展開されております。 その音韻を傾聴しておりますと、乗りながら、バーンと弾けて終わります。

★★★★

 短いナンバーが沢山詰まっている故、ちょっと疲れる。 ヒップホップ系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 教科書に習おじいさん 』、世界制覇へ狂奔する習中国一味どもを打倒せよ!

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

 

ブログ開設から5300



最新の画像もっと見る

コメントを投稿