SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

中島みゆき -地上の星 2000年作品

2017-04-27 08:09:07 | J-POP

中島みゆき -地上の星 [2000,JA]

  Apr/27 ( Thur ),朝食をとり寛ぎの時間帯に、香るブラックとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 では朝の1枚に、みゆき姫のパロールを聴きましょう、イェイ!

1. 地上の星

  出だしから好調なる重厚なるJ-popです( ゚∀゚)

 素晴らしい、の一言。

 ”地上の星”、それはのりこえられぬ、名曲です。

2. ヘッドライト・テールライト

  こちらも名曲です。

 地上の星”が動ならば、”ヘッドライト・テールライト”静なるナンバーですね。

3. 地上の星(TV MIX)

 1. の TV MIXです。

 躍動感が見事であります。

 はてここらで「M カスタード&ホイップシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シュークリーム、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

*ピクチャ 散る桜:品川区にて

4. ヘッドライト・テールライト(TV MIX)

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 穏やかなアトモスフィアのパロールです。

 それを懸命に聴きましょう、(´-`).。oO

 心が落ち着きますね。

 それを傾聴しておりますと、而して、穏やかなナンバーが、徐々に漸減して終わります。

★★★★+

2000年作品。永久不滅の名曲でした。オススメでしょう。

 さて明日の出張を終えれば9連休ですね(^-^)

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

4月26日のアクセス数

  • 閲覧数413
  • ブログ村 CDレビュー 3位/1288
  • 順位:7,135位 / 2,704,995ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿