SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Organum : Volume one [ 1988,US ]

2019-09-16 08:25:47 | Modern Classical

Organum : Volume one [ 1988,US ]

  Sept / 16 ( Mon )・旗日

 3連休最終日。朝食をとり寛ぎの時間帯に、アイスコーヒーとお菓子をもって再びシャックへと上がる。

 では朝の1枚に、Organumのコンピレーションを聴きましょう、イェイ!

1. tower of silence Pt.1

 先ずは、ドローンから始まりますね( ・∀・) 

2. tower of silence Pt.2

 サウンドは暗いドローンで在ります。

3. voice of the angel

 軋み音。中々キツイ、モダーン・ムジカですねえ。

 はてここらで「7 赤肉メロンホイップのミルクプリン」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、メロンクリーム、美味しいね、

 ウーン、うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

4. incamate

 David Jackman氏独特のドローン・サウンドがエクスパンドしております。

★★★★

1998年作品。まだ、5-7が残存してますが、何か疲れてきたので今日は此処まで。

 10時まで横になって、大宮競輪へ行きましょう。

 JL1UTS / KH0TH Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿