SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

オウテカ-Garbage 1995年

2010-02-14 09:55:28 | Ambient Techno

オウテカ-Garbage 1995 Warp




 日曜日。晴れ、ヴァレンタインデー。シャック内温度は18℃と昨日が寒かったゆえに暖かく感じられる。妻と朝食を食べ、ヨーロピアンをいっれてAutechreを聞くとする。

 [1 Garbagemx36 ]
 複雑系?いや、分かりやすいエクリです。
アダルトテイストだな~~♪ うーむ、なかなか素晴らしいパロールですねえ(´ー`)
本シングル発売後、早15年もの歳月が経過しましたが、全然イケル!

 http://www.amazon.co.jp/Oversteps-%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E3%80%81%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E3%80%81%E3%83%87%E3%82%B8%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BB%95%E6%A7%98%E5%9B%BD%E5%86%85%E7%9B%A4-%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%86%E3%82%AB/dp/B00365DPC6/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1266109560&sr=1-3

↑のように3月3日に2年ぶりのnew album『Oversteps[解説、ボーナストラック収録、デジパック仕様国内盤]』がBeatから発売ですね。先ず日本版は即購入して、気に入ったらbackupにImport盤も入手しておきますか。また、作風がどう変化しているのか?楽しみでもあり、?ですねえ♪

 [2 PIOBmx19 ]
IDM・ダンスチューン!浮遊する様々なエレクトロが、何か性交時の女性の喘ぎ声のようでセクシャルなナンバーですなあ♪
 まあ、いずれにせよ良くできた作品で い い (^∇^*)

 [3 Bronchusevenmx24 ] キター☆━━━━━☆!☆!
 コキコキ、キカキカしたIDM/Glitchリズムにambientなエレクトロが浮かび上がってくる、この展開はいまだに最高!ですねえ\(^0^)/☆ミ
恐らくは、このBlogにお越し頂いている方の殆どがお聴きになったことがあろうかと思います。この当時は、まだまだ毎月大量にテクノ系CDを輸入していたわけですが、これはなんといいますか、ピカイチ!でしたねえ(´ー`) 今聞いても素晴らしい!

 [4 VLetrmx21 ]
アンビエント~~♪当時のオウテカ作としては平凡かなあ?

 「改憲と戦争への飛躍狙う、ハイチPKO派兵許すな!」
 

  書斎にて

2月13日のアクセス数 閲覧数:594PV
順位: - 位 / 1,366,119ブログ中 (前日比↓ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿